忍者ブログ

Ciegsスタッフブログ

オールジャンル即売会Ciegs最新情報をお届け。主催代表の古丹が書いてます。

くまフェスお疲れ様でした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

くまフェスお疲れ様でした

日曜日はNPO法人グランド12さん主催の漫画、アニメ、ポップカルチャーの祭典くまフェスに参加させていただきました。

痛車展示に出させていただいたのですが、朝の集合から設営までの痛車大名行列は実にシュールでした。
運転しながら楽しかったです。笑
唯一の女性オーナー、マイナージャンルということでやっぱり?喜んでくださったのは女性の方が多かったですね!
「痛車といえば女の子がでっかく貼ってあるものというイメージだったからこういうのもあるんだって思った」「このジャンルの痛車があるとは思わなかった」「このジャンルを好きな人が熊本に居ると思わなかった」などなど!
撤去のために車に戻った際にお声かけいただけました。
あたし以外の車、単車、自転車は全部すっごいクオリティーの高さで、あたしのはショボボンとしてたのですがジャンル的な意味で注目していただけて結果オーライ!的な!
マイナージャンル、女性オーナーさんが増えることを説に願います・・・!
マグネットや軽自動車、単車に自転車など意外と手軽に始められますよ!

イベント中はひたすらメインステージに張り付き!
早朝集合の特権、リハーサルから楽しませていただきました。

初音ミトさん初めて拝見いたしました。
登場された瞬間に近くに居らした家族連れの方の「あれは何の生き物?」「コスプレなんだね!」がドツボでした。
何だと思われたんでしょう。
マイクを持って口パクしながら踊られるんですよね。
軽快で滑らかなダンス、ホントに可愛い。
ずっとずっと見ていたいなって思いました。

熊本の踊ってみたチームHIGOm@tic
めっちゃくちゃかっこいいっす
どどどどハマりしてます
今これ打ちながらもまた動画いくつか再生してしまった
かっこいい・・・!

低俗喜劇団のダンスというかコント?は音声とのシンクロがすごすぎて、ホントに高い声出して喋ってらっしゃるのかと思いました…!
プリキュア曲だったので踊れる方も多くて盛り上がりましたね★
小さいお友達より大きいお友達向けだった気もするけども

バンドチームではお馴染みもるプロジェクトさん、THE TRIBAL STORY+AIMIさん、おかめ特急。さん、HERO NOTEさんなどなど盛り上がるしかない名バンドがずらり!
まさかあの場で亡國覚醒カタルシスが聞けるとは思わなかった。

あいにくの雨でしたが最初っから最後まではしゃぎ通しでド疲れました!笑
痛車オーナーさんたちとイベント後ご飯に行ったのですが8時頃には眠くて眠くて・・・。
しかも帰る頃には霧が立ち込め過ぎてて時速30kmで帰りましたよ!!あたし迷惑だね!!

次回も是非何かしらの形で参加させて頂きたいなと思いました。
今回コスプレの方全然参加できてないので次回はコスプレも・・・できたらいいなー
寒くてね!
お疲れ様でした、有難う御座いました!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。