忍者ブログ

Ciegsスタッフブログ

オールジャンル即売会Ciegs最新情報をお届け。主催代表の古丹が書いてます。

Ciegs2019開催決定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Ciegs2019開催決定

Ciegs2019
2019年1月6日(日) 熊本市国際交流会館
にて開催決定です!!

相変わらずのCiegsクオリティをこれでもかと発揮しつつも無事速報告知ができました…。笑
描き下ろしイラストの方は珍しくというかCiegs2015での初登場以来2度目となる主催の古丹が参加です。
古丹と古丹が生んだチィ&コテツの古丹ファミリーです。
きぐるみは養子なので今回はお留守番ね。(4人詰めきれなかった。ごめんなさい。)
サークル、コスプレ、一般などの詳細は今しばらくお待ちください。
現時点で募集を開始しているのは当日スタッフさん、応援メッセージです。
ハッシュタグ付きのものはRT+♡、ハッシュタグなしのものはエゴサで見つけ次第♡をつけさせていただいております。
この度の開催は皆さまのCiegsに対する強く温かい応援がなくては実現されないものでした。
本当に、本当に有難うございます。

また、今回よりグッズ物販制カンパの募集も計画しております。
時間と資金が確保できず休止が続いていたのですが今回こうやって開催をさせていただく運びとなりまして…資金調達のためバイトを増やすことにより更に減っていく準備時間問題に向き合わざるを得ません。
BOOTHやサークルでお買い物をされる際、カンパとしてご厚意による上乗せをしていただけた分をCiegs開催費用カンパとしてお預かりさせていただくシステムを導入致します。
カンパをいただいた場合でも特典はご用意できませんが、お寄せいただいたカンパで少しでもバイト時間を作業時間へと充て、イベントを充実させていければという意図にご賛同いただければ幸いです。
もちろんカンパはCiegsを応援してくださる強いご厚意によるものという認識ですので通常通りのお買い物をしていただいてもとってもとっても嬉しいです!

それでは、2019年1月6日は熊本市国際交流会館で僕と握手!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。